what will be, will be

TOTAL Impression of life

万枚へのイバラの道2(笑)

2008-08-24 00:27:47 | パチ日記
その後で目と鼻の先の優良店へと行ってみた。
今日は土曜でスロで全機種対象で高設定(笑)
まぁ、ざっと見て回っても、オール1の凶悪モードでは無さそげ。
スロのバイオに行ってみたが、この台、吹いているところを見たことがないのですぐにやめ。
キン肉マン、どうも全台中間設定以上のような挙動である。
銀の仮面(MT突入確定)演出から祈りが通じて黒777!!(継続率75%)
にもかかわらず、瞬殺で単発終了w
ショックを受けながらも持ち玉もみもみで遊んでいたが、結局吸い込まれたので台移動。消去法で考えてみると中央台しか残らなかったので、そこに座って打ってみる。と、サクサクと初当たり&短めのマッスルタイムとがからんで下皿ほぼ満杯。

実はその最中、移動した台に後から座ったおっさんが、一発で黒777からマッスルタイムへ。演出から何から自分の時とまったく同じだった。オカマを掘られて内心穏やかではなかったのだが、何と終わり方もそっくりの単発終了(笑)

その直後に自分の方にも黒777が揃って悪魔将軍とのバトル。ただしタイトルコールも何もなく、当たり前だが普通に負けたのでベットして即レバーをポン・・・・あれ?今一瞬銀のマスクがでた!?復活したってか?演出キャンセルしたんで、継続判断材料の肉ボタン押せなかったよ。。。ま、ラッキーだがまた単発では(笑)

しかししかししかし、これがどうも87.5%継続の方だったようでして、、、続く続く(笑)
最初は目標1000枚!!だったのだが、10連するまでに黒777が4回揃って、どうもそのうちの3回が入った模様w燃えろ友情のタイトルコール2回、正義超人3人そろい踏み(MT継続確定演出)と、忙しいことこの上なし。普段全然黒777で入らないのにどうしてこう入りまくる???
ちょっと前に赤777の燃えろ友情タイトルコールでスカしたことがある。外す確率を見てみると、実に2.5%くらいではないか!!これには笑ったが、それよりも凄い確率の(これは反対に嬉しいのだが)薄いところを引きまくっている模様w

どうもMTのキャラが凄いことになっているんだが。。。ま、気にしないで消化しよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万枚へのイバラの道3(笑) | トップ | 万枚へのイバラの道1(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パチ日記」カテゴリの最新記事