what will be, will be

TOTAL Impression of life

万枚へのイバラの道1(笑)

2008-08-24 00:31:41 | パチ日記
昨日の記録から。
早朝から某試合。
今回はリーグ総当たり。
まぁ予想よりは収穫があったので良しとする。
あとは確実性を付けさせないとね。
帰りに職場に寄ってタマゴと某冊子を持って帰る。
月曜日は出張であります。
スーパーへ寄って買い物を大量にして魚屋に寄ってから帰宅。
ソファーが届く予定だったが大きすぎて入りきらなかった模様。
天気のよい日に釣り上げて搬入するらしい。
いつの間にか眠りこけた。娘は義妹夫婦の所へ泊まりに行った。


さて、閑話休題。
万枚への道とか言っても一生自分には無理(笑)のような気がするわけで。
これまでの最高は押忍!番長を初打ちで18時過ぎから閉店までで9千数百枚だったように記憶している。
今は5号機だしねぇ。まず無理無理。

今日の記録
本日6時半起床、シャワー浴びて病院へ。
検査日である。
7時過ぎに順番を取りに行って、そのまま待合室でDSやりながら時間まで過ごす。
今日は思ったより人が少ない。

検査数値は節制した甲斐あって前より改善。
それにしても、もうすぐ4年になるんだなぁ。。。しみじみ。

すべて終了して、以前のホームパチ屋へ。
腐っているのだが、ちょっと前に店長が替わったらしい。大夏祭りの新台を見ようとするが当然の満席。でも開店からずいぶん時間がたっているのに積んでない。
他の台はすべてボーダーに足りていない。この店の客は、釘を見る者皆無で、球も1kずつサンドにぶち込んで平気で遊戯している。回ろうが回るまいがお構いなし(笑)
でも、さすがに痛い目に遭うと人は学習するらしく、沖海とカリブ各40台に人が一人も座っていない。。。。
以前は座ろうにも座れないほどの人だかりだったのに、何故これほどまでにボッタ店になってしまったのだろうか?怒りはもちろんあるのだが、おいしい思いをたくさんさせて貰った一番の優良店だっただけに悲しい気もする。

スロも新台ほとんど回収設定。パチはジョーズやら慶次やら、ジュラシックやら、まったく回らない。全部で8.5k打ち込んで、もう二度と来ることはないだろうと店を後にした。
この店舗、そう遠くない将来、確実に潰れるだろうな。

あ、画像は分かる人には分かる画像ですけど。この欄の分とはまったく関係ないモノです、はい(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万枚へのイバラの道2(笑) | トップ | 一日の行動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パチ日記」カテゴリの最新記事