what will be, will be

TOTAL Impression of life

万枚へのイバラの道3(笑)

2008-08-24 00:24:46 | パチ日記
4時前くらいにたしか黒777が揃って、以後ずっと途切れることなく連チャンしまくり。そりゃ、ストックも黒777ばっかりだもんなぁ(笑)
赤777は2回揃っただけだったかな?後は青777と黒777。
黒に偏って、1/6の薄い所を引いて、更にその1/6くらいの所をまた引いて、その繰り返しで気付いてみたら閉店までこのMTは続きました(笑)

まさかここまで続くとは思わなかったので、もう少し真面目に打っていればと悔やまれます。最後も歌が流れたままで、時間切れの時点でも87.5%継続のMT中。更にストックが確実に二つ以上あって黒777が含まれていると言った状態。
もう1時間あったら確実に万枚達成できていたのにいいいいぃぃぃぃ!!!(笑)
買い足してやろうかしらん(笑)という誘惑に駆られたが、それは卑怯なのでやめ。
でも、気合い入れて打っても全然なのに、16時からダラダラ打ってこれだから分かりませんね。
もっとも19時辺りからはトイレにも行かず、目を血走らせながらフルウエイトで消化しましたわ。
5653Gほどブン回しているので、まぁ、よくやったと自分を褒めましょう(泣)w

それにしても凄い引きの強さ!!赤7と黒7の回数見たら笑っちゃいますね。

よく分かんない人のために解説。
赤777はマッスルタイム(MT)に入りやすい(2/3程度)が連チャンほとんどせず。
黒777はMTには入りにくい(1/6程度)が、入ったら連チャンが期待できる。
青777はその中間くらいの位置づけですな。

獲得枚数:9736枚   
万枚まであと264枚!
投資-8.5k-13k=-21.5k
回収+195.3k
収支+173.8k
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 証拠画像1 | トップ | 万枚へのイバラの道2(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パチ日記」カテゴリの最新記事