what will be, will be

TOTAL Impression of life

ダイエット実行中w

2011-06-09 22:25:51 | 公開用
疲れが溜まっているのが判るのであるが、まだまだ仕事は続くw
ダイエットで昼は弁当無し。カロリーメイトとむすびの予定が、妻がむすびを作っておらず泣く泣く今日はカロリーメイトのみ。

夕方リハビリへ。今度は土曜が忙しいので月曜まで休みである。
魚屋へ寄って帰宅。

昨日自室のパソ、Esetスマートセキュリティの更新をした。
性能はいいのだが、更新の手順がすごく煩雑で辟易である。
このアンチウイルス、すごく高性能で高信頼なのに、あまりメジャーでないのは、一般のパソに不慣れな日本人が馬鹿なのと、宣伝下手な会社自体の責任なんだが、本来プロ集団や会社が用いるセキュリティーなので、一般ユーザーが使うことを前提にしていない空なんだろう。サービス面がかなり弱いような気がする。

今日は妻の使うミニノート分を更新。
ついでに某ネットゲームの会社側不手際で、課金せずに2年間放置されていた自分のIDに関して(自分は得してきていた模様。おかしいなと思いつつ、何も疑問に思わなかった。いや、マジでw)、ちゃんと手続きをとる用意中。今データ更新中でファイルが膨大なので1時間以上かかりそう。

トライ、夕食前に少ししただけであまり出来ないな、今日は。

AKBの総選挙(←この言い方非常に鼻につくんだが)モテないオタクの進化バージョンみたいな連中が煽られて、見ていて滑稽でさえあるんだが、一言。自分の嫌いなキャバ嬢が順位大幅ダウンで少しだけ納得。

明日は早起きデーだし、土曜も仕事なので、早めに寝るかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は何か長いぞ | トップ | 明日も仕事かどうか微妙な天... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事