what will be, will be

TOTAL Impression of life

今週は何か長いぞ

2011-06-08 23:44:07 | 公開用
5時起き洗腸。
今日は午前中雨だったが天気予報はよく当たる。昼から晴れた。

妻いないので簡単なむすびのみ作って出勤。
今日はカロリー制限で食事。最近太り気味なので少し痩せないとな。

夕方までずっと集中して仕事。某作成少しずつ進む。
一件すごくムッと来ることがあったがなんとか耐える。同じレベルになっちゃあきませんわな。それにしても舐めたことしてくれるわ。
こっちまでバカになったらおしまいだわ。

魚屋に行ってから帰宅。
夜トライで採掘しようと用意してたら早いのにゴーストさん来たのでひたすら二人で闘技場とレイア、ベリオ。
4時間くらいしたのかな?バテたw

テレビのデジタル化準備。来週その調整に来て貰うことになった。苦情が出たのかな?装置にバリエーションが広がっていて、かなり安くなっている。早くセットしなくてよかったわ。
100kくらいかかると思ってたら随分低い額で大丈夫そう。
これならブルーレイ録画機を別に揃えてもなんとかなるな。

さて。寝ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨なのに蒸さないのは何故? | トップ | ダイエット実行中w »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事