what will be, will be

TOTAL Impression of life

昨日の記録

2007-11-12 22:38:55 | 公開用
前日の記録
土曜は腹筋している途中で寝てしまった。。。
日曜は朝起きて朝食後、またうたた寝。
昼からも三度うたた寝。
3時過ぎに家族でトイザらスへ行って、娘のプレゼント購入。
帰りに(Tさんが株主であるところのw)某店へ行ってゲームげと。
シーマン2が欲しかったのだが、8kぢゃん。高っっっっ!
DSのマリオパーティーと大戦略(こっちは中古)をげと。

ケーキを取りに行って帰宅後、誕生パーティーが始まる前に走る。
3km、今日は折り返しで少しだけ止まった以外、完走できました。
その後階下でパーティー。
その後はグダグダして腹筋50回して寝る。

オークションにかけた品だが・・・とんでもないことになった。
ここまで行くかね、ふつう・・・でもそれだけのプラチナ商品だったってことですかい。
う~ん。。。ホントは自分で使いたかったんだけどねぇ・・・
複雑であります。

161k
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オチ | トップ | 本日の行動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事