what will be, will be

TOTAL Impression of life

今日の行動

2008-08-09 22:59:14 | 公開用
7時に起きて某大会へ。
いきなり昨晩ドタキャンする馬鹿者一名。
電車に乗り遅れて勝手に車で来る者一名。

指示もなにもあったものではない。
耳にたこができるくらい繰り返し繰り返し、事前に言ってきている注意事項がまったく理解されていない。
何故簡単な指示通りの行動がとれないのか、理解できないところではある。
必ず他の者に迷惑がかかるのに、それさえも考えない。
自分のケツが拭けない者が一番許せないのだが、馬耳東風であった。
これでまともに社会で集団生活が送れるのだろうか?
とても怖いことだが、極論すれば自分のこと。
朝、飲料を求めてスーパーへ行くと、開店前なのに爺様婆様10名以上。
どうも目玉商品を狙って買いに来ている模様。確かに安いので、ブドウその他を購入。
大会は14時半で終了。
エースが4回戦。こんなものだろうな。
魚屋へ寄って大人しく帰宅。

オリンピック。
時差が余りないから寝不足になる人はそう多くないのではないか?

やわらちゃん、負けましたね。
これまでよく頑張ったと言うべきでしょう。
判定は明らかにおかしいとは思うが、それまでに責めきれなかったことに、悔いが残るでしょうね。

今日は結婚記念日でありましたが、いつもと何も変わらない一日でした。
今月中に一度は水入らずでデートしようかと計画してますがどうなることやら。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の記録 | トップ | 慶弔二件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事