what will be, will be

TOTAL Impression of life

今日の記録

2008-08-07 20:18:09 | 公開用
昨日は帰りの新幹線で、米原で雷雨のため足止めを喰らい、一時間遅れた。
かなり頭には来たが、100ミリ近い豪雨なら仕方ないか。
そのおかげで、某ルールブックを熟読できたのだから、これぞ塞翁が馬である。

帰宅してお土産をみんなにわたした。
息子はウルトラセブンの人形。最近息子のブームである。
娘にはリクエストのあったアンモナイトの化石。結構高かった。
後はディズニーの服やら小物やらいろいろ。

食べ物は某人気店のチーズケーキ。3種入っているがさすがにうまい。
あとはラーメン博物館のラーメン数種と、某店の中華セット。
今日昼に食べたらしいのだが、饅頭のセットが大人気であった。
崎陽軒のシュウマイも食べたが、妻に好評だった。

今日は5時起き洗腸で、7時半に某会場へ。
ラッシュと会場を間違えたので15分遅刻。
でも問題はなかったので一安心。
ほぼボランティアで終日某競技の審判。
かなり疲れた。
プレッシャーもあるし、体力を使うのでなかなかきつい。

明日もあるが今日よりは楽だと思う。
夕食で中華三昧。
かなり食べまくった。美味しかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰路 | トップ | 今日の行動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事