what will be, will be

TOTAL Impression of life

吐き下しのウィルス系風邪はきついですな。。。

2005-11-30 22:11:31 | 公開用
今日は朝から腰が痛い。背骨に沿ってだから、確実に熱がありますね。
職場の体温計で暇を見ては測っていたら、36.9℃から37.4℃までウロウロ。
普段7℃を超えることはないので、これは私にとってはかなりの熱である。
でも、妻、子どもらは8.5℃超えたらしいので、まだ安くていい。(商品タグかいw)

明日はダメっぽいので、休むための準備をあれこれして、結構時間がかかった。
そうこうしているうちに吐き下しの下の方がやってきた。
装具で止めているからいいけど。。。月曜に外来で診てもらって交換してててよかったよ。
周囲に迷惑かけるからねぇ・・・

21時過ぎに帰って、ようやく落ち着きました。妻と娘は快方に向かったが、まだ息子は即座に吐くようです。いかんなぁ・・・まぁ、食欲は戻ったようだから一安心ではあるけれど。

帰る前にスーパーによって、ココアやゼリー系の流動食や、スポーツ飲料を買い込む。治るまでは固形物はよした方が賢明の様子。

あ~きつい。(ならブログってないで早く寝ろよ>俺)

昨日の北斗ネタ。
先輩曰く・・・・非常に怪しいと。
全然小役もチャンス目もなく、当然演出もなく、19時の放送と旗が立った直後、カチカチカチ・・・と、金属音らしきものがどこからともなく聞こえ、どうも回胴内部からのようで、いぶかしげにしていると、いきなりダナゾが揃ったらしい。
(BB確定表示です)
まぁ、あれで背中に火でもつこうものなら、それこそカチカチ山ですがw
(ちなみに私は大きい仕事を仕切らねばならないときは決まってこういいます。
『私が引き受ける以上、泥の大船に乗ったつもりで安心してください』)

閑話休題。そういえば、我が台も、あれから再び1000Gはまって、さらにまた600はまっていたもんなぁ・・・
あれで3時までにコンスタントにBB引いて、70BBも出ていたとは・・・

一つ言えることは、絶対に今後は近づかないことですな。

やばい、マジでだるいので、これで今日は休みます。
みなさま、ご自愛ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パチ日記60 | トップ | 昨夜は地獄でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事