what will be, will be

TOTAL Impression of life

パチ日記60

2005-11-30 00:08:52 | パチ日記
行く気がないのに行くから痛い目に遭う・・・という愚行を何度やれば分かるのかw
先輩に誘われ、半休日に、7年前のホームコースへ。余り出てないしw
北斗スロ、座ったところにすぐに高設定の赤旗立ちました。赤は2本だけ。
こりゃやるっきゃないと、3kで2チェ、3連。
で・・・・その後高確で400G・・・ありえる?
結局650G回して諦める。
パチで初めてルパンとモンスターを打ってみた。
そこそこ回って結構楽しめるので粘って打ってみた。

帰ってから洗腸中にパチ雑誌見ると、お化けつかみ、7割の信頼度ですね。3割の方を引き当てましたw

投資-39.5k
回収0
収支-39.5k

結論。この店には二度と来ないでしょうw

帰宅すると、階下の住人と妻と、要するにこの家の人間全て、吐き下しの風邪。
熱が出て嘔吐と下痢。子ども達の症状と全く一緒。

私は風邪もらっている暇はないのだが。。。
でも実はかなり身体がきつかったりしてます。
やばいなぁ・・・・

早く寝ます。では。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 設定6・・・・だよなぁ・・・... | トップ | 吐き下しのウィルス系風邪は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パチ日記」カテゴリの最新記事