what will be, will be

TOTAL Impression of life

メモ(改)

2007-05-14 13:07:00 | 公開用
午前休憩時間中に電力会社へ、実家の電気代支払い口座・名義を交換する手続き。
平日日中しか受け付けないって言うのもどうかと思うが。

NTTにぼちぼち固定電話の相続手続きに行かないとなぁ。
今日一時間早く帰らせてもらうかな?

あ、静岡のTさん、ブツ昨日届きました。お手数をおかけしました。
今夜にでも払い込みをすませます。

メモ
電気手続き書類送付依頼(自宅へ)完了

満中陰弁当、お菓子、人数確認
香典住所確認

昼休みにNTTの116に電話。一応兄に移譲する関係書類送付までお願いできた。
あとは戸籍関連の書類を兄に渡して、あっちで書類をそろえた上で提出してもらえばこの関連は終了。
5年間NTTで休止保存、更にもう5年延長で固定電話の権利は保存できるので、10年以内に誰かが使うか、それか売ればよいということで。
8万くらいした電話の権利もいまはほとんど二束三文ですからねぇ・・・
今、いくらくらいなのかしらん?

家は即取り壊すわけではないので、配線は残してもらっておいた。
でも、老朽化する前に何らかの対処法を考えないとなぁ。
家賃1万くらいで誰か住まないかな?w
独りで住むにはかなり古いし、広いからねぇ。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の行動 | トップ | 某ゲーム機購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事