what will be, will be

TOTAL Impression of life

パチ日記2008(No.12:エヴァ短時間勝負)

2008-02-20 20:46:19 | パチ日記
5時起き洗腸。
朝は寒かったが日中はかなり暖かい小春日和であった。
そろそろ春の足音が聞こえてくるのかな?

もうすぐ車検であります。3回目の車検前に既に地球4周しそうなほど走っておりますが、まだまだ元気に動いてくれてます。5周までは取り敢えず元気でいて欲しいところです。

会議が終わって、今日は速攻で寄り道パチw
エヴァ、客付きが4割いってない。給料前の人が多いのか、それとも殲滅させられた人が多いのかは分からないがw
26回出て400回転での放置台。

あまり回らないのか?今日はカスリーチはアスカばっかり。すごい偏りで呆れるほど。ミッションモードになって7図柄を揃えよという無謀な指令。
3.5kで7回目の球補給したら457回転にて6のリーチ。アスカが使徒をぶん投げました。あらびっくり。何も強い予告はなかったんですけど。リツコの台詞が熱かったのかしらん?
アニメが前段で入って、最後のところでボタンを押したら金枠の「ATフィールド全開」という台詞から当たり。
でも単発ですねん。

176回転でそろそろ箱の底が見え始めたときに警報から第6使徒予告。
4が下段に揃ってあ?プレミアだっけ?いや違う、上段だったよなぁ・・・
とガッカリしたのと4がてんぱった瞬間が重なる。
その時「キュピピピピ~~~ン」×2 w
レイ背景が出て再びアスカでマステマ装着後に勝利。当たり前ですけど。
ボタンを押せ!表示で確変。

これが残念ながら3連終了。
その後1箱打ち込んで240回転で終了。
二箱ちょい両替。
甘デジのイベント最終日で少し打ってみたが、甘確クソネコニャンス。1回転で疑似からネコのテフラッシュまで行ってハズレ。
完全にバカにされましたw
その他諸々打って3k浪費。もったいなかったか。

投資-3.5-3k=-6.5k.
回収+11.4k
収支+4.9k

今日は早々に撤退。
余り出る気がしなかったし、疲れが溜まるのも何ですので。
負けなければよい。

帰宅後、総合病院に診断に行っていた義父の様子を聞く。
悪い方向へと傾きませんように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パチ日記2008(No.11:エヴァアゲ) | トップ | パチ日記2008(No.13:何故かア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パチ日記」カテゴリの最新記事