what will be, will be

TOTAL Impression of life

オイルヒーター購入

2005-11-18 22:23:52 | 公開用
XANADUに、追加ダンジョンがでました。
修正プログラムと一緒にアップできます。いやぁ、これは嬉しい。
ドラクエも、入院時に外泊して、やりまくっていたけど、最後の敵まで行ったところでやめてしまった。先が見えるとそれ以降やりまくる気が失せてしまう。。。
歳を取った証拠でしょうね。

ウィザードリーはファミコン版やスーファミ版で、ターボファイルまで買って、レベルも表示できないくらい上げまくっていたんだけど、(当然レベルは4ケタでEXPは数十億単位)そこまでやり込む気にならないんですなぁ。いかんいかん。
集中力がなくなっているようにも思ったり。
ま、ぼちぼちやります。

帰宅前にヤマダへ突入。
なんだ?明日からの特売品の札がかかっているが、イタリア製のオイルヒーター、ベストの方がそれでも安いじゃん。コーナーも狭いし在庫も品数少ないし、売る気あるんかいのぉ?
若い店員に、ベストの方が安いと言うことと、一声どれだけ引けるか聞くと、それでも5%程度。一番いい奴で75kが47k程度の表示で、それが45kの表示に。
一声で約43k+5%のポイント
で、一番安い15kの小型ヒーターはいくらかというと、これは取り寄せになるから定価だと言う。寝言かい?w

両方一緒に買うから、ベストより安くしろと言う。
どれくらいだったかと聞かれたが、こっちははっきり覚えちゃいないw
かなりの鯖読みで値段を言うと、兄ちゃん、上司に掛け合いに行きました。がんばれ~w

で、戻ってきて一言、二つでポイント無しだが50k!
よし、OK.ベストで買っても55kは切らないだろうから、これで手を打った。
小さいのはトイレで洗腸時用。

いやぁ、この安売り店は、黙っていると損ですな。
一声いくらだから、ダメ元でかけてみるものであります。
この交渉が実は面白かったりします。

大きいのは在庫があったので持って帰った。思ったより暖かくて快適。冬はパワーが心配だが、ファンヒーターとエアコン兼用で何とかなろう。

さて、明日は博多にコンサート。1人で行くので、明日はレポート作成かな。
明後日は娘の音楽会の後、妻と参加予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事終了(間近w) | トップ | [Report]11/19福岡マリンメッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事