what will be, will be

TOTAL Impression of life

飲み会でした

2008-04-29 00:31:54 | 公開用
5時起き洗腸。
先週はリズムが狂っていたため、今日は結構大変であった。

職場へ行って出張の準備をしていたら、こんな日に限って他者のパソ関連、某実習関連その他もろもろ、自分には直接原因のないモノまで加わって来てしまう。
感謝されるのであれば、こちらは一向に労力を惜しむ気はないが、忙しいとき、焦っているときに、やってくれて当たり前的な言動を取られるとちょっとムッと来たりする。
相手には悪気はないのは十分分かるので、それをどうこうしたいとは思わないが、でもねぇ。ちょっとだけ寂しい気持ちになりましたわ。

会議に一時間あまり遅刻。
15時過ぎまで休憩無しで続けてなんとか完成。
今年はあまり関係しないことなので、客観的意見を言わせて貰った。

職場の飲み会があるのだがまだかなり時間があったので、すぐ近くの某喫茶店に入り、うたた寝して時間を潰す。
19時半から開始。
料理も店もいいのだが・・・・途中数十分間、料理がストップした。
客が多いのは分かるが、団体で入っている客を無視するかのような料理ストップはかなりの減点であろう。というか、プライベートでは絶対に行きたくないな。
結局最後のデザートが出たのは3時間後!!!
ええ加減にせえよと言いたいくらい酷かった。
料理6k弱。
酒入れて割り勘で10k。。。。。
自分は一切酒は飲んでないのでちょっと4kプラスはつらいのだが、最初から割り勘なんで文句言うつもりはない。

さっき、魚屋に魚取りに行ってから帰宅しました。
妻は当直。
子どもらは当然寝ておりました。

例の暴言おばはんの話。検討委員会が設置されたようで、何らかの処分が下りそうであります。
身分を明かしての暴言は、度を超えたらまずいですわな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴロゴロ | トップ | 休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事