what will be, will be

TOTAL Impression of life

パチ日記3月13日(火)2012

2012-03-13 15:45:36 | パチ日記
無事に検査入院から退院して今日まで休暇なのでパチへ。
今週は店休日無しで、新台入れ替えもない。釘の開け閉めはまぁ極端にはならないだろうと思って台をウロウロと見て歩く。

代わり映えしないというか、最新台も4台しか入ってないし。う~ん、と絞りかねているとリングのミドル(299分母)が4台。
他店で新台3日目にガチガチにされた台を少し触れたのみでまったく打ってなかったが、評判が極めてよい台なので打ってみた。
回転は19前後はありそう。で、一台打つもパッとせず。2.5k打って28回転。隣に移る。で、1kで第2保留のマーク(壷?)が黄色。これが次の回転で緑に変化。で、プルルルが金文字。
何度か疑似連があって、全部赤系統の予告。どうかな、と思ったら当たる。5Rだったがこのあとがよかった。
10回転前後でサクサクとSTを引くわ引くわw
結局突時2回を含めて13連。5Rが6回の16Rが5回だったか。
後ろに6箱積んで半箱ほど手元にあるのでこれを打って終わりにしようと続ける。
時短終了して箱の底が見えたとき(130回転台)当たる。3連だったが10R16R16Rで二箱半。
これを全部打ち込んで、600回転弱まで回したが×。
潮時であると思いやめ。

で、打った感想だが、引くときゃ引くなぁw
銭形平次と似たようなSTだったはず。
フルラウンドがよく引けるのはいい。
STの70回転、最初の方で引くと両手がドッぱーん(笑)と落ちてくるわけだが、中盤のリーチはちと長杉だなぁ。引っ張ればそれだけ信頼度は上がるらしいが、信頼度5のうちの2で青文字青予告、これで当たるわけがないとボタンを押すとどっぱ~ん(笑)これはびびった。確かにビックリするわ。この機種は(笑)
ちと人物のデッサン狂いまくってるとことか、画面ゆがみがかなり目にきついので、終日打つには向いてないが、確かに面白かった。
びびるし、いろんな所で笑えもしますわ。

投資-3.5k
回収+35k 及び 貯玉11751-10500=1251球
換金したら+39.1kだが、これで貯玉は3000発を超えた。

今年はまだ負け無しですんでいる。ラッキー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パチ日記2月27日(月)2012 | トップ | 3ヶ月ぶりの更新か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パチ日記」カテゴリの最新記事