what will be, will be

TOTAL Impression of life

ヒーター等購入

2007-11-28 22:29:38 | 公開用
朝起きるときにリビングの電灯カバーが落ちてきて破損。
昨日の夜、ワット数をチェックした際に上手くはまっていなかったらしい。
カバーが割れて朝からブルー。面白いことに、調子の悪かった蛍光灯ランプ自体は
異常が復旧したw理由は謎w

夕方19時前まで印刷その他でテンパリながらも何とか完成。
急いで魚屋へ向かう途中でDVDの返却を思い出した。
妻にTELしたら連絡取れた。
替わりに行ってもらうことにして、自分は書店へ。
その後Mr.Maxへ行って雑貨を調達。
妻にTELして型番を教えてもらってついでにカバーの見積もり。
高ければ安く出ているリモコン付きのライトを購入すべし。

スーパーへ寄るも閉店前でほとんど残っていない。

ガソリンを半分ほど入れて帰宅。

寝不足&仕事の疲労で今日は参りました。

明日は早起きデーだ。
セラミックヒーター、ピンキリだが安いのは数千円。
洗腸時に使うヒーターがいいのがなかったので今回試しに買ってみた。
電気代がちょっと不安ではあるが、どうせ深夜時間帯だし、余り気にするものでもないか。灯油はべらぼうに高いしねえ。
よければこれで行こう。

DVDでアホリクス(オリジナルは多分Helix)を見た。






まったく面白くない。これまで借りた中で最高の駄作だ。
10分で飽きて超高速早回しで終了。
時間と金の無駄とは正にこういうものを見たときに言う台詞だと思う。
怒りの湧くレベルはとうに越していて呆れて笑いが出る。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の記録(パチ日記外伝No.1) | トップ | 疲れまくりの一日でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事