what will be, will be

TOTAL Impression of life

パチ日記2007(No.56:番長プレミア1時間で2回)

2007-03-28 00:03:31 | 公開用
夕方仕事後にホーム店へ。
今日は番長半分が6らしい。
でも、今日は客が少なっっっ!
久しぶりの客の少なさだな。

沖チェ、ほとんど回ってないし、今日は台が番長以外選び放題。
でも、設定は番長にしか入っていなさそう。
番長客付きは7割くらいか。
相対的に試行数が少ないので6が読めない。
悩んでウロウロしていると、マネージャーが「半分の6を外すと恥ずかしぃ~」とか何とか変な節付けて言うしw
角台。360G抜けに着席。
昨日吹いてるし、今日は189Gで初当たりだし、どう見てもチェリー解除でなければほぼ高設定だろう。
しかし、この台回らんねw普通10kで300くらい回るのに、9k打った時点で590G・・・あらあら、と思った矢先、弁当揃いでなんか違和感を感じた。
次ゲームドッジボール!
これ多分激熱じゃん。
と思ったら、出ました忍者2人の俵蹴りプレミア!
仲のよい店員が通りかかったので、話しながら何気なく右リール判別したら、オーノー!wバケ確定目が出てきてこんにちは。

やれやれ、ぬか喜びであったか。
しかも128G抜け確実なので、106Gでやめる。
598Gで解除バケ単発。。。モロBゾーン内の単発バケ。
これ、絶対詳しい奴は引っかかるなw(と思ったらすぐに座ったおっさんが、128Gやめ。こいつ、無知丸出し。ハイエナで回したんだろうが、前兆残しで席を立つはずがないだろw
その後に座った兄ちゃんが、330G杉でバケ単引いて首をひねってました。まぁ、詳しければどうしてもはまってしまうレアケースだから、仕方ないんだけどね。)

ちょうど、5以上札の台が空いた。
すぐにそっちへ移動。未練まったくなし。

多分単発ばかりで展開負けした台だが、6だろうな。
360Gぬけを手持ちの1kでぽちぽち打っていると、何と、いきなりのナビはずれ。
う~ん、純はずれ解除で間違いないのだが、これ、誰が引いたんだろう。
おそらくは、1Gめから前兆らしき挙動が入ったので、お座り一発純はずれ解除の模様。だとしても、すごいね。

で、これが赤7
そして、轟BIG中、小チェリーで入った模様。ナビはずれ頻発。
今日はリプをほとんどと言っていいほど引かないので、コイン増える増える。

1G連赤7
しかし、2パン!でも、弁当引きまくりで428枚コイン獲得!これが最後辺りにjacインしたら、500枚超えたんだが残念。

次回ゾーン内チェリー解除
赤7BIG
これが498枚行きました。恐るべき今日の引き。

最後はゾーン内スケベ椅子対決w
プレミアをいきなり二つも続けて見るとは驚き。

ここで、今日は夕食を作る手はずにしていたのでやめて魚屋、スーパーへ。

投資-10k
回収+26.5k
収支+16.5k

打てば勝てる率も高いが、明日はまたイチゴ狩りだし。洗腸あるし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パチ日記2007(No.50:番長バケ... | トップ | パチ日記2007(No.57:沖チェの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事