what will be, will be

TOTAL Impression of life

前日の記録

2007-09-27 06:48:30 | 公開用
いかん、最近一日遅ればかりだな。
仕事はいつも通りだが、今日はほとんど立ちっぱなしであった。
反応悪いし、機嫌は余り良くなかった。

魚屋に寄って、スーパーに行って買い物して帰宅。
前日は焼き鳥と棒々鶏を作ったんだが、疲れてこの日は何もする気起きず。

少しは涼しくなるとかいいながら、9月はほとんど真夏日というこの異常さは何?
冬は寒くない方がいいが、10月直前のこのバカみたいな天気は勘弁して欲しい。
さて、仕事に出る準備をせねば。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の記録 | トップ | 今日は書けたw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事