what will be, will be

TOTAL Impression of life

昨日の記録

2007-09-26 11:54:18 | 公開用
アップし忘れの昨日の記録
5時起き洗腸。パウチ交換。
暑いと発汗の関係か、どうも耐久性が短くなるように思う。

先週までに比べると幾分涼しくなったが、日中は相変わらずの真夏日っぽい。
それでも未明の気候はかなり肌寒く感じるようになった。
まだ平年より5度くらい上だろうが。

ほんの少しだけ早めに退出して、それでも魚屋に寄って帰宅したのは19時過ぎ。
前日はエジプトのピラミッドとインカ関連の番組がダブルブッキングしていたが、
今日は見るものなし。
叩いても反論してこない公務員や、スポンサー以外をこれでもかといじめまくるマスコミの姿勢に辟易して、めっきりテレビは見なくなった。
視聴率至上主義が走りすぎていて、嫌悪感が先に立つ。
報道機関の不祥事は、傷をなめあうくせに、自分らに関係のないところでは徹底的に叩きまくる。誘拐事件は解決するまで伏せるくせに、いじめや自殺のニュースは徹底的にあおりまくる。これが誘因となってどれくらいのものが被害を受けているのかわからないとも思えないが。。。

バラエティはバラエティと割り切って見るならいいのだろうが、それをノンフィクションとしてとらえるニポン人が大杉w
やれやれ。

FFRWは、エンディング後全キャラL99になりました。
あとはイベント全クリアして、飽きたら中古ゲーム屋に売り抜ける・・・
じゃなかった、従兄弟に譲る予定。(忘れるところだったw)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族で外出 | トップ | 前日の記録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事