what will be, will be

TOTAL Impression of life

今日もひたすら嫌な思いに耐える

2009-04-03 22:15:25 | 公開用
5時起き洗腸。
今日は大事な会議。
と言っても昨日気分を壊した一件でま~だ怒りが持続していたのでどうにもよろしくない。
救いは新チームのメンバーが皆とてもよい人たち集団であること。
冷静に考えたら一番いいところに入れて貰ったことになる。でもねぇ、根回しは下手だわ前任者を玉突きだわ、碌なことにはなっていない。
遺恨が生じる配置であったと思う。

今年1年を総決算のつもりでいたのだが、これで気持ちが空振りとなった。
非常に情けないことだが、それでも出来るだけのことはしていかねばならないと思う。
嫌ではないのだが、ここまでモチベーションを削いでくれた上司に対しては多分この1年間ずっと怒りは収まらないと思う。
主任が気を利かせてくれた上での慌てた3分前のいきなりの根回しだったわけで、それがなければ昨日の会議で既に自分は沸騰していたと思う。
主任に感謝であります。
あ、根回しとは言わない。この場合は直前の報告のみであろうw

午後から配置換えをしてまた会議。今日は必要なこと以外発言する気力ナシ。

勤務時間終了後に事故の保険の担当者と話。
やはり事故直後の3重追突事故を某筋はなかったと誤魔化してとぼけているようである。某工事の不手際との因果関係を立証されたくないことが見え見えである。
これにも納得がいかない。
そんなことだらけの毎日のような気がする。
取り敢えずは相手方との示談に向けて少しずつ前進はしているのだが、また某筋からのお説教が来るのだろう。少し今回は言わせて貰う予定。

夕方から歓迎会。
愚痴を聞いてくれる人がまだいるので助かった。
それにしてもフォローも何もないというのは情けナイの一言である。よくこれで今の地位に立てたものである。呆れるばかり。

このところ口が塞がらないことだらけである。
これ以上のそこはないと思うから、あとは運気の上昇を願うのみ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よしなしごとなり | トップ | 愚痴ついでにガス抜きを少々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事