what will be, will be

TOTAL Impression of life

情けないというか何というか

2008-04-01 20:34:36 | 公開用
職場の環境整備で終日。
俺は怒っているんだぞということを周囲に撒き散らすような態度というのはどうなんだろう?

大人げないなとレベルですむ幼い年でもない人だと、なんだかかわいそうにさえ思えてくる。
逆に一切無視という態度もどうなん?

俺はお前とは話したくもないんだ

といったことを相手の気持ちは一切お構いなしにやってくる、歳だけ大人のヒトがある場所周辺には多いような気がする。

喧嘩するつもりもないし、こっちも相手をするつもりはないから、別に吠えられようが何をされようが痛くも痒くもないのだが。

プライベートでもきっといろんな意味ですごくすごく惨めで寂しいんでしょうね。怒りも呆れも通り越して、同情します
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の行動 | トップ | 会議延々と3時間。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事