what will be, will be

TOTAL Impression of life

跳梁跋扈とでもいうのかw

2009-08-06 03:28:01 | 公開用
朝仕事に行ったら、メール連絡が遅すぎで、その尻ぬぐいのために午前中忙殺。
なんでこの時期になって、5日前連絡をするのかなぁ。。。
それが伝わる可能性は100ではないのだが。。。

夕方帰宅して、息子を連れて買い物。歩きだったので重かったw
息子がせがむがモンハンは暫く後回し。
夕食で3連続のスープ。
あとはちらし寿司と生秋刀魚の塩焼き。

シングルモードで素材を集めてネットへと行くが、今日は協力してくれる奴が余りいない。
最後の最後でいいメンバーに巡り会えたが、その中に1人、とんでもない馬鹿者が紛れ込んでいた。
どうも昨日から気になっていたのだが、ちょっと酷すぎ。
平気でアイテムねだりまくるわ、コミュニケーション取れないわ、人のむかつく行動をとりまくるわ、こいついつか接続禁止になると思う。

運搬クエストを協力してくれた二名へのお礼として次のクエストを協力した際に、こいつが入り込んできた。
それがなんとまぁ、ディアブロスの尻尾を切ってさあこれからと思ったときに、一落ち、二落ち、とどめの三落ち。
全部こいつがやってくれやがりました。
開いた口が塞がらない。。。
絶対鼻つまみの十代半ば以下だろうな。。。
もうこいつとは関わらないようにしたいと思う。
気分が悪かった。
こいつが逃げたあとのリベンジクエストでみごとディアブロス討伐。

グラビモスやらフルフルやらゲリョスやらを狩ったが、やはり上手い連中はレベルが違う。こっちは落ちないようにするので精一杯。
ランスでグラビに張り付き、ひたすら攻撃をゆるめない人が一人いたが、これ、芸術ものであった。
やはりああいう動きを見るとすごいなと思う。
まだまだ練習がたりな~いっっw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンハンのネットにはまりま... | トップ | ようやくルーキー卒業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事