what will be, will be

TOTAL Impression of life

何故このブログは作成中に全文がよく消え去るのか?w

2007-11-15 22:10:57 | 公開用
一気に消えてしまったこのクソブログ・・・・
keyを押し間違えたくらいで消えるというお粗末なこの実態、どうにかならんのかね、まったく。大量に書き連ねてしかもほとんど書き終えていたのに。一気にテンションだだ下がりwふざけるなよと、まぢで叫びたい気持ちである。

もう頭に来たので要点だけ。
自分に分かればそれでいいや。

日中20度。
夕方指導少々、主任の下請け仕事
明日はヘルプ2時間でフルチャージの模様。
スーパー、魚屋。帰宅。
夕食
ハッピーフィート途中まで。面白いのは確かだが、コンピュータグラフィックの固さがやけに気になる。ニモにしてもそうだが、ハンデを背負ったキャラやがやたらと目立つのはどうなんだろう?人種の坩堝としてのアメリカが抱える贖罪であるのかしらん?子どもは喜んでみていたが、大人が楽しむには少々きついところもある。75点。
ストーリーテラーになりたがりの娘を少々注意。
ネタバレは誰も頼んでないってw
こやつ空気読めるようになるのかw

青少年保護条例。強制検挙ではなく結局は保護者の被害届がないとザルな訳ですかそうですか。捜索願、被害届があればしょっ引いけるが、穏便に済ませる選択をした場合は野郎はやり逃げの世界。う~ん、知らなかった。
だからサイトが乱立するわけやね。
ビデオ編集その2。また上書きされる前にw早くVDVに焼き直しておこう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れのち曇り | トップ | VDV見過ぎで寝不足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事