what will be, will be

TOTAL Impression of life

パチ日記2008(No.5:甘確台当たらず)

2008-02-01 23:16:25 | パチ日記
5時起き洗腸。昨晩シャワーを浴びたので、少しだけ余裕があった。
夕方から帰り道パチ。
今日は品よく甘確で・・・と思ったのが甘かった。

歌舞伎剣まったく回らず。黒ヒゲがそこそこ回ったが、初当たりの突確引くまでに30k!!100以下の分母台で合計500回転はさせているのではないか?
これが5連したが、一箱がやっとで結局打ち込む。
熊田曜子の台に座るが、これ、10分と座っている気になれませんw

ダメついでにエヴァにいったら4.5kでリラックス系ステップ3で「あなたは死なないわ」下段2の鉄板。レイ背景が出て、結局単発。
しかし時短中にロンギヌスの槍がよぎって覚醒モードへ。
何とか3連してくれて、4箱。
一箱打って終了。

投資-34.5k
回収+14k
収支-20.5k

帰宅したら妻が般若になってましたw
夕方電話しても出ないんだもんねぇ・・・
しらんわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パチ日記2008(No.4:エヴァと... | トップ | 雨であります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パチ日記」カテゴリの最新記事