what will be, will be

TOTAL Impression of life

明日から5月か。

2009-04-30 19:38:31 | 公開用
5時起き洗腸。
朝から息子が腹痛を訴える。
自分が仕事へ出たあとで嘔吐して後の者は大変だったらしいw
午前中に自分の薬を貰って、午後子どもをクリニックへと考えていたら、今日は木曜で午前中診療ではないか。
あわてて時間調整をして、大事な仕事を片付けてから休暇で退社。
息子をクリニックへ連れて行き、その後で自分の薬ももらいに行った。
2往復するハメとなる。
事務局長さんがわざわざ呼び止めてきて、別室に案内された。
これまでの顛末と現状報告、それと直接会って話がしたかったと言われる。
こちらも自分の思うところを伝える。決して喧嘩する気はないのであって、気持ちよく治療を継続したいだけであることを伝えた。

で、どうでもいいのだが、主治医不在で他の医師が起動した電子カルテをふとのぞき込んだら、「当病院への貴重なるご意見を下さった患者さんです。きちんとした対応をお願いします。」
と言うようなコメント枠が付加されていた。「クレーマーだから要注意」ということではないのを祈る。ま、もしそれだったら患者に分からないようにするわな、普通w

夕方になってからパチへ。
・デビルマン・・・糞も回らず。

・ヤマト2・・・いきなりのWarning4連続から艦隊群まで出てのダブルリーチ。
これが白色彗星帝国リーチへ発展。激熱の筈だがコロッと外れ。あそこまで引っ張って外すかぁ?まぁ、波動砲フラッシュがなかったのは痛かった。

・グラディエーター・・・熱い疑似3連予告から真剣フラッシュして、3マス全てでリーチ!これは熱い筈。。。が敢えなくはずれ。

・慶次斬・・・初っぱなにセリフ枠黄金→2枚目も慶次セリフ枠黄金黒地→好機→朱槍稼動→伊達リーチ→はずれ
次は伊達予告→真田予告→キセル予告→真田リーチ→はずれ
情けない。保留がゼロと1だったので、まず当たらないと思ったらやはりそうだった。

・北斗(ラオウVer.)
いきなり2回転目に斬首刀が画面中央下に。これはこれまで見たことがないから少しは熱いのか。雑魚がいっぱい出て、ケンが秘孔を突いてカウントダウン。これが5-4-3-2-1まで行った。初めてである。
そこからラオウ対決へ発展。ケンオーラ画面振り切りで、ボタンプッシュはキリン柄の「1%あれば」
しかししかし、ラオウは黒王号上のまま。。。あいや~

これで心折れたw
投資-27.5k
回収0
収支-27.5k

黄金週間モードへと既に突入の気配。
これだけ激熱リーチを外すのも珍しい。笑ってしまった。
やってる方はむかつくが、読んでる人は楽しかったりするので、まぁいっかw

帰宅して今日は某神社まで走る。魚屋経由。総距離6km超。
今日はきつくて結構歩いたので走った距離は5.2kmくらいではないか?
足がパンパンである。でも、気合い入れて走らないとプヨプヨはいやズラw
次回は血液検査ありなので節制をしなければ。

静岡のTさん。
メロン、無事に届いたようです。いろいろとお忙しい中ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄金週間と言え連休ではない... | トップ | さて、5連休だ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事