what will be, will be

TOTAL Impression of life

眠いねむいネムイ

2005-11-21 10:04:41 | 公開用
眠い。。。洗腸して寝たのが3時前なので、かなり眠い。
コンサートの記憶をパソに残していたらいつの間にか遅くなりました。

のどもガラガラだし・・・・あ、これは声の出し過ぎかw

私信
Tさん、パソ雑誌は、アスキーのドットPCです。
1ページ使って濃い紹介されてましたですね。

注文はあまり変わりませんかそうですか。
まぁ、私のような種類の者は珍種でしょうしね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜田省吾On The Road 2005:11... | トップ | パチ日記58 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事