what will be, will be

TOTAL Impression of life

今日も何時間働いたのか、不明w

2005-10-29 23:19:10 | 公開用
ええっと。今帰りました。
文化祭初日。今日はカメラマンに徹しました。

夕方。部活を終えて、雑用片付けて、実家近くへ。実家に明かりついていないところを見ると、親父は出かけていたのか。
行きつけの店で髪をカットしてもらう。

今日はこのあとまた職場に戻って、警備兼夕食会。その差し入れに、実家近くのお好み焼きを注文してからカットへ。
お好み焼きのここのおばちゃん。全然変わらない、仙人のような人だ。
自分が高校時代によ~く通ってたんだけど、未だにあのころの雰囲気が変わらない。
昔の思い出の場所が残っていると言うことは、幸せですね。

カット後、お好み焼き8枚を持って職場へ。
ついさっきまで、おでんとお好み焼きその他をつついてました。

明日は7時前に家を出ます。よって、本日これから洗腸!

ああ、忙しい忙しい。

あ、Tさん荷物届きました。最近ブラックキティの態度がきわめて良いです。
これは完全にブラックリストの載ってますね>自分w
どうもありがとうございました。Kさんにもよろしくです。
感想・お礼はまたゆっくりと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パチ日記48 | トップ | パチ日記50 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事