what will be, will be

TOTAL Impression of life

暑い一日でした

2009-04-12 19:43:35 | 公開用
昼過ぎまでゴロゴロして、昼から家族で外出。
車のディーラーに行って、タイヤのローテとオイル交換。
更に新車の試乗。違和感が全然ない。これはすごい技術だなぁと思う。
じきにスポーツタイプの車さえ今とは全然違うものになっていくんだろうなぁ。
ガススタンドで洗車と室内清掃。
そのあとスーパーで買い物。
帰宅してまた微睡んで、食事前に走った。
今日はだるいのでそこそこのペースでショートカット左回りの2kmコース。

今日も平年よりかなり暑かった。
寒いよりは過ごしやすいからいいのだが、朝晩との違いが激しく、体調を崩しかねない。注意せねば。

いま、レンタルコミックで「ルドルフに告ぐ」と「ゴーマニズム宣言」を読んでいる。後者はアンチ読者として見ているが、全面的にアンチというわけにもいかない。やはり、読まず嫌いはダメだなと思った。

さて。明日からまた忙しい1週間。これまでよりはいいだろうが、ストレス溜めないようにしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一気に初夏の気配 | トップ | パチ日記2009(No7:エヴァ新台... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事