what will be, will be

TOTAL Impression of life

くだらないというかあほくさいというかなんというかw

2008-04-16 20:05:43 | 公開用
昨日の記録
午後から出張。
そのまま直帰。
日用品を少し揃えて魚屋へ行って帰宅。
気が張り詰めていた分、一山越えると疲れがどどっと出てきました。
でも、まだ完成じゃないんだよなぁ・・・
食後、速攻で寝る。

5時起き洗腸。
午前中、時間が空いたので山となった書類を整理して、これまで手つかずだったものを一気に片付ける。
途中ビスタの設定や、NOD32の初期設定やで、数件ヘルプしながらの仕事だからかなり忙しかった。
夕方、早く帰ろうにも帰れないしw
職場を出たのが19時前。それでもこれまでに比べるとずいぶん早い。

建設的な意見や改善案を示しての苦情ならスジも通る。
一番いけないのが不満をぶつけるだけぶつけて、はい終わりというやつ。
人を非難するだけして、要するに自分の鬱憤を晴らすことだけが目的になっている。
これでは喧嘩になるか、人間関係を壊すだけで何の解決にもなりません。

仲の良いグループで鬱憤晴らしもいいが、それを会議や企画検討段階で雑談の如く喋りまくる輩はどうにかして欲しいとマジで思う。
そう言うのに限って長く同じ所に居座るわけで。
言いたいことを言うだけでは誰もついていきませんわな。
言って聞いて貰いたいのなら人が納得するようなアイディアと文句を言わせない実践をしてみろよと。

なんであんたにそこまで言われんとあきまへんの?と声を大にして言いたいが、またヒステリーを起こして噛みつかれても嫌なので、ひたすらじっと耐えておりますw
無言は最大の敵意の表れともいいますがw、正にそれかも。
と、ここで吐き出したんでストレスは溜まりませんねん。
あ、上記の内容はあくまでも一般論であって、別に何がどうしたというわけではありませんので、念のためw
はうぁ!

















































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の記録 | トップ | 疲れはまだ取れませんw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事