what will be, will be

TOTAL Impression of life

クリスマス さて、これから気忙しいぞ~

2009-12-25 16:59:15 | 公開用
午前中は某指導。今日もカロリーメイトw

昼から食事抜きで、外回り。雨である。。。
5件回って、今回の中止の件をお詫びする。
自然現象だからやむを得ないものではあるが、結構大変であった。

SSでガス補給と洗車して、魚屋経由で帰宅。

今日は牡蠣鍋にでもしようかなぁ。

完全に仕事モードが終わってしまっている。。。
明日明後日で仕事を片付けて、明明後日は休暇を取ろうかと思っている。

のだめ見に行くか、それともウルトラマンにするか、、、
映画であります。
妻に相談してからちょっと行ってこようと思う。

夏以降、あまりこども達と遊んでやっていないので、少し相手をしてやろうと思う。

クリスマスプレゼントがあるのに気付いて二人とも大喜びであった。
これが幸せなんだろうなぁと思うのは、子どもが巣立ってからだろうなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 温かい年末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事