what will be, will be

TOTAL Impression of life

某准教授に開いた口がふさがらない

2008-04-25 23:35:17 | 公開用
山口県光市での某事件判決に対してのものすごい反論を、基地外のようなおばはん准教授がやっちゃってくれておりますな。

まずはこれ見てミソ

1つだけ、このオバハンに問うてみたい。
仮にあなたが、そしてあなたの家族が同じ目に遭わされても、それと同じ意見が言えるのかと。

本人のブログでは、気に入らない意見をよこした人の接続情報その他のプライベートの情報を晒して、罵詈雑言を浴びせるような輩だし、もともとかなり危ない人種のオバさんではあるようですな。。。

こういう訳わかめな過激発言を、よくその地位を明かした上で言いまくれるなと。
だから准教授のままなんでしょうけど。
青山に入ってくるレベルの若者だけを判断基準にしているんでしょうか?

かつて自身のこどもを亡くしているらしいが、これだけ悪態をつけるというのは、その辛さよりももっともっとつらい別離をしている本村さんへの冒涜ということを決して理解できない人でしょう

マスコミの一方的な意見ではあると思うが、このオバハンのブログを覗いたら、やっぱり胸くそ悪くなりましたわ。
キリスト教の教えと全然違ってるじゃんw
青学の理念・教育方針と著しく思想を異にしているぞ。
これが教える側でいいのか?w

これでおとがめ無しかい?
社会的に抹殺されてもおかしくないと思うのだが。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日の行動 | トップ | 今日の行動と胸くそ悪い話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事