what will be, will be

TOTAL Impression of life

大晦日になっていたw

2009-12-31 07:20:33 | 公開用
29日はグダグダしながら、夜中に年賀状作り。
夕方ネットに入ったら、2回切り上げ、罵声、つつきと経験。
全部反論して追い出したんだが、胸くそ悪かった。

ネットに入っても、誰一人フレはいない。
遅くに師匠が来てGクエを少し。
蒼レウスに三人で行ったが、回復一個だけで済んだ。これはビックリw。
元々タイミングは合っているのだが、ここまでとはw

今日は昼にレンジフードの掃除。
また訳の分からんことでレイアが怒っている。
こいつ、本当に自己中である。
平気な顔で暴言を吐く。1回説教だな、これは。
夕飯も拒否してくれた。

頭に来たから話をしないことにした。歩み寄ってこれでは話にならん。

夕方ポンさんとりいさんとクエ。魔眼出ず。
夜にようやく四人で10回以上行ったかなぁ、、、ようやく待望の魔眼出た。
ま、明日からは手伝いであります。

これから外出でありまする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休暇とって仕事休み | トップ | 2010年スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事