what will be, will be

TOTAL Impression of life

2010年スタート

2010-01-02 05:12:10 | 公開用
大晦日は午前中某フランス料理店へ料理を取りに行く。
外は雪が積もってたw。高速は何とか通れそうだったので入る。
途中あまりの眠さにパーキングで仮眠。2時間遅れたw
とんでもない場所なので、車の運転に自信がなければまず入れない。

夕方、ポンさんとりいさんとでバルカンイベントクエ。
魔眼二個目が出た。

年越しそばで夕食。

紅白を少し見ながらモンハン。

年明けで、バルカンイベント。

年明けでりいさんと時間が合うときにクエ。
蒼レウスの防具揃える。これは自身のゲーム内での誇り。
午後たくさんと三人でリタマラ。紅玉が出た。
ようやく。
これでバルカン防具全部揃えられるが、大剣の欲しいやつがあるので、しばらくは保留。

この四日間だけは、聖域が満員であるw。
こんなにいたのかと思うほどであった。

そろそろトライかなぁ。。。
一人素敵なフレができたので、その人を頼るという手もあるが、、、

取り敢えずは寝ようw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日になっていたw | トップ | 寒い一日でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事