what will be, will be

TOTAL Impression of life

旅行初日

2009-07-25 22:43:06 | 公開用
静岡県から更新してます。恒例の夏休み旅行でありまして、ようやくたどり着いた目的地にて、先ほどまでパチ。いやぁ久しぶりでありました。
なに打ってもサッパリ当たらなかったんで腹立ちまくりではあるんですが、まぁこんなもんでしょう。
ここで大勝ちするとまた帰ってからが大変だw
ああ、でも負け分でPSP買えたじゃんw
大人の遊びは高くつくものですな。

明日は夕方まで特に急がずにのんびり過ごして、夜人と会う予定です。

Tさんいつもお世話になっております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく着きます | トップ | 横浜へ向かってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事