what will be, will be

TOTAL Impression of life

雨の一日

2009-02-19 21:47:09 | 公開用
体調は今イチ思わしくない。
朝はまことに寒かったが思ったほどの冷え込みではなく、日中は雨。
スーパーで買い物後帰宅して、すぐ着替えて地下道を20周。
ほぼ5kmは走ったことになる。
体重がほとんど落ちていないような気がするのがまことに不満だが、それでも脂肪はかなり落ちてきたように思う。20年かけて蓄えてきた内臓脂肪もだいぶ落ちているのではなかろうか。
1ヶ月の中断があったので、走り始めて正味2ヶ月ちょい。そろそろ効果が出てくる頃ではないか。
もっとも目標は結婚前の体重に戻すことだから、2ヶ月やそこらで戻るとも思っていない。あとはしつこく走る続けるのみ。
最初は自分の重さにまともに走れなかったが、今は全然気にならない。しかし、足腰が弱っているのに愕然w
まだまだノンストップで走るのは3km程度で限界なので、せめて5km以上走り続けられるようにならないとねぇ。

明日、仕事を早めに片付けて主治医んとこに行ってきまする。
血液検査を3ヶ月ぶりに受ける。さてどうなっていることやら。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の記録 | トップ | 病院に行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事