what will be, will be

TOTAL Impression of life

DVD4巻分見ますた

2007-11-18 02:34:17 | 公開用
食後ついついアクエリオンのDVDのVol.3,4,5,6を一気に見てしまった。
所々で大事な台詞が聞きづらいところがあるのがかなりのマイナス点。
11話だったかな。麗花ヘッドでの2度目合体時に、シルヴィアの言った「気持ち悪~い」にはワラタw
台詞がエヴァの不親切で難解たらしめているそれと比べてお仕着せや後付っぽくないのがよい。
佳境はこの後の残り9話なんですよねぇ・・・
パチで使われているストーリーリーチの元ネタはほとんど出てないし。

超合金が欲しくなってきたw
3機合体であれだけ見事に再現できるのなら、20kも惜しくないなと思ったりする。
脚の接合部が初期ロットは弱いらしい。期間限定で、関節強化型と交換できたようだが、後発バージョンは初めから改善されているはず。
来年の2月に再々販するらしいので、それにするかw
アクエリオンのパチで勝てたら20kほど購入予算にしようかと7割くらいマジで思案中。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パチ日記2007(No.92:萌えよ剣... | トップ | 息子の写真撮りその他 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事