what will be, will be

TOTAL Impression of life

蒸し暑い。

2011-06-27 22:58:22 | 公開用
5時起き洗腸。
雨で月曜日。普段なら月曜は最近ガラガラなのに今日は滅茶混みであった。奇跡的にサクッと信号等で進めたからいいものの、普通通りだったらかなり苛ついていたと思う。

某行事であるため日程が特殊。
職場ガラガラw
5名休んでる。いいなぁ。

自分も午前中忙しく働いて1時半から休暇を取った。
休暇とっても14時まで仕事ってw

しかもそのあと、病院へ行って不良品交換し、そのあと某ファミレスへ行って某仕事。休暇とって場所変えて仕事したらシャレにならんがな。でも、雑用から逃れられたことはでかい。
こういう時に変なイベントとか入れまくられて、本来の仕事が出来なくなると言うすごいことがこの辺りでは平気で行われているので、こういう時は休暇とってでも優先順位を考えてやるべき事をした方が得策。

魚屋とスーパーへ行って帰宅。

G、ミカンさんらは3人だったが、一人苦手な奴がいたので近寄らなかった。相手がどういう人か分かんないのに、タメ口横柄な態度、酔っぱらいの戯れ言を恥ずかしいとも思わない奴とは一緒にしたくないのでw

ようやくエンシェント作れたので一人で町クエのジャングルクック、行ってみた。
やっぱ楽~w回復使わずに防御45で楽勝であった。4分弱w

そのあとすぐオフにしてプーギーに秘薬渡してこき使うw

さて。疲れたので寝る。
心身共に疲弊感たっぷりだな。

思い出さなくていい不快なことを思い出してかなり鬱。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暑かった。 | トップ | 今日も暑いぞ。梅雨明けかと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事