what will be, will be

TOTAL Impression of life

朝は17度だった。

2010-09-30 23:14:50 | 公開用
水曜は仕事びっしりで余裕なし。

明日から衣替えであるのに、昼前から職場にエアコンが入っていた。
だれだよ、こんな気温の中で冷房入れてるバカは。
更年期障害で暑いのなら、ちゃんと病院へ行って処方して貰え!とかなりむかついているのだが、そのうち強制執行しようかと考えている。何も言わずにスイッチオフ。
今は小さくなっているのだが、このままいくとこちらもたまらん。

挙げ句に、午後は会議と某拉致特訓があって、これまた忙しい。
スーパーで買い物して、焼きそばを作った。
薄味かと思ったが、全部食べるにはちょうどよかったし、次の日の弁当に山盛り入ったが(笑)なかなか美味であった。

トライ、一人で遊んでいたら、次々に来て、四人でアグナの下位へ。
爪が欲しくて頼んだのだが、最初はセンサーに触れたかw出ないでないw
最後に出てくれて助かった。

木曜は一番余裕のある日のはずだったが、全然暇じゃなかった。
午後からの仕事開始直前に、某事件発生w
言い訳の保身が見え見えで、こちらはその反省のなさに怒り心頭であった。
業者、そして迎え、上等、報告と片付けと、明日のための横の連携。
人にここまで迷惑をかけるとは、、、いい加減にして欲しいよなぁ。

解体作業のことで、兄から連絡。
すでに着工箇所であり、遅すぎました。

食事は秋刀魚と刺身とサラダ。
娘は明日からは学校へと行けそう。

さっきまでトライ。
いつものフレが来ないので一人でいたら、一人やって来て、その関連で人数増殖。この人、マイペースというか、好き勝手な行動を取ることが多いので、苦手である。
自分からは一緒したいとは思えないレベル。大人の対応はしているが近いうちにブラックリスト登録かもなぁ。

明日は早起きデーである。
きついので寝る。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土砂降りのあとに秋晴れ | トップ | 2010-10-02 17:40:26 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事