what will be, will be

TOTAL Impression of life

週末到来

2009-06-27 06:17:18 | 公開用
昨日は5時起き洗腸。少し起きるのが遅かった。疲れている模様。
どうも最近パウチが心許ないので早めに交換。
体型の変化か?それとも製品不良か?暑いからか?
体型変化も多少はあると思う。

早く帰れるはずだったが、やれるとこまでやって結局あまりいつもと変わらない時間となった。

それでも日の明るいうちに帰れたので車のディーラーで初めからの不良箇所だった通風口の修理に行って、ケンタッキーに寄って帰宅。
ケンタのおばちゃん、糞が100個付くくらいのド素人。
まず商品ラインナップを覚えてないわ、レジの正しいボタンを探せないわ、しかも先に注文している煙草ふかしまくりぃのバカ姉ちゃん二人組。こいつらの注文が異様に遅い遅い。
頭に来て途中で帰ろうかと3回思ったがじっとこらえたw

夕方から少しだけモンハン。
息子にせがまれてだが、今日は少し先へ進む。
ガノトトスに会いに行ったが、でかいなぁw
陸への追い出し方を予備知識なしでやったので時間ギリギリまで引っ張られる。
今回は事前調査のつもりだったので、カエルで何回か釣り上げて、遊んでいるのか遊ばれているのかよくわからんが、相手をして貰ったw
残り時間5分くらいでああ、ダメだったかと思ったらやっつけられた。
これ、絶対にレオリウスより楽勝だな。

そのあとうたた寝でつい先ほどまでソファーの上w

さて、改めて寝ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消えたブログへの怒り心頭 | トップ | 息子少々不調 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事