やまなみブログ2010はじめました!

自然遺産知床の付け根に位置する斜里町朱円小学校の5・6年生6名が学校や地域の情報を発信します。

イか釣り!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2010年10月25日 | 出来事
土曜日、日曜日にイカ釣りに行きました。
土曜日は、そんなに釣れなかったけど釣った人でクーラー1個でした。
日曜日は、クーラー2個でした。
僕もまかない分を釣りました。
クーラー1個獲りました。
沖漬けを作りました。
おいしかったです。
一夜干しも作りました。
食べるのが楽しみです。

昨日、魚探にイカの反応が少なかったのでいなくなってきたように感じます。
でも今週も釣れるといいなと思います。

(エルフェウス)

最新の画像もっと見る