やまなみブログ2010はじめました!

自然遺産知床の付け根に位置する斜里町朱円小学校の5・6年生6名が学校や地域の情報を発信します。

夏休みの思い出

2010年08月17日 | 学校のこと
僕の、夏休みの思い出ベストスリーです。

まず、ナンバー3はプールに行って皆と一緒に遊んだことです。
ボールとかで遊びました。
プールの後には、皆と一緒にカードゲームなどをしました。

次に、ナンバー2は、お祭りの日に、皆と一緒にカードゲームとゲームをしたことです。
いっぱいカードで勝てたので嬉しかったです。

最後のナンバー1は、津別のじいちゃんの家に行った事です。
花火をして、いとこと一緒に遊びました。

あと、僕は、家の手伝いをいっぱいしました。
お風呂掃除は、家にいるときは必ずやりました。

(ファルコン)

最新の画像もっと見る