やまなみブログ2010はじめました!

自然遺産知床の付け根に位置する斜里町朱円小学校の5・6年生6名が学校や地域の情報を発信します。

夏休みの思い出と頑張りたいこと

2010年08月17日 | 学校のこと
私の夏休みの思い出は、おばさんにお茶をたててもらった事です。
ちょっと苦かったけど美味しかったです。
羊羹を食べました。

ふくさも教えてもらいました。
去年も教えてもらいましたが、
今年のほうがレベルアップしていました。
でも、楽しかったです。
来年も、教えてもらいたいです。

あと、これから頑張りたい事は、プールです。
プールで25メートルを30秒台にしたいです
いっぱい練習をして頑張ります!!
あと、算数も頑張りたいです。
計算ミスを少なくしたいです。

(メリ~)

最新の画像もっと見る