やまなみブログ2010はじめました!

自然遺産知床の付け根に位置する斜里町朱円小学校の5・6年生6名が学校や地域の情報を発信します。

学芸会練習 ③

2010年11月12日 | 学校のこと
今日は、3時間目に、全校練習がありました

今日は、劇をやりました。

私は、台本を見ないでやりました

ちょっと緊張しました。

あと、衣装もきました。

スカート、みたいでした。

今日は、最初っから最後まで、とおしてやりました

かかった時間は、1時間16分かかりました

私は、びっくりしました!!

本番は、何分かかるのかなぁ~と思いました!!

あと、水曜日は総練習なので、それまでには、完璧にしたいです


(メリ~)

最新の画像もっと見る