光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

ガッツdaレディオ! 八乙女 名前の話 鳥取への旅

2015-10-30 09:30:42 | 八乙女 光
ガッツdaレディオ!をお聴きの皆さん

影山さゆりさん

こんにちは!!!

Hey! Say!JUMPの八乙女光です!!


すごい 珍しい名字をしていらっしゃいますね

ミステリーチックな名字で

影山さん 会ったことないんです

けれども すごい 今の僕の中では

綺麗で なんかこう 謎めいた

雰囲気の女性ってイメージをしております

そんな 僕なんですけど 僕も本名で 

八乙女光なんですけれども

八乙女っていう名字も 

なかなか珍しいと言われます 

自分でも 珍しいと思います

八乙女という人は 親戚とか以外

会ったことないです 

他人で八乙女っていう方に 

会ったことないです なんか 調べると

ほんとに少ない名字なんですよね

なので 病院とか行った時とかに

八乙女さん 八乙女光さん って言われると

ほんとに目立って みんな振り向くっていう

あの すごい 恥ずかしい思いをするので

あれですよね 珍しい名字って

話が盛り上がるときもあれば

恥ずかしい思いもあるし いろいろ

難しいですよね


さっ そんな僕なんですけれども

Hey! Say!JUMP 10月21日に

ニューシングル キミアトラクションを

リリースしました!!!

この曲はですね 急展開で予測不可能

まるで ジェットコースターに乗ったような

恋心を描いた ラブポップチューンに

なっているんですけれども

ビデオクリップの方はですね

おとぎ話の世界をイメージしたような

ストーリー展開になっておりまして

みんな 女性のハイヒールを持って

好きな女性を想像しながら 撮影した

シーンだったりだとか 

すごいキラキラとした アリス とか

そういうような 雰囲気がすごい

プンプンして ほんとに

可愛らしいビデオクリップに

なっております


そして

ダンスバージョンというのもありまして

今回 音源で ジェットコースターの

効果音と 僕らの ジェットコースターに

乗っているように ワ~~っと叫んでいる声が

収録されているんですけれども

ダンスバージョンもですね

それに合わせてジェツトコースターに

乗っているような振り付けを9人で

組み合わさってやっているので

ぜひ ビデオクリップをチェックした方は

友達 他8人集めて なんか 遊んでみてください



そして 僕にとって ガッツの源!!!

カレーですね

一郎選手が カレーをよく食べるって聞いて

いいな~ と思って

やっぱり カレーを食べると 少し

パワーが出るというか 体が熱くなって

パワーの源を食べたような気分になれて

何かあると カレーを食べますね

ライブ前 カレーだと すっごく

テンションがあがります  


そして 島根県 鳥取県のみなさん

僕 鳥取県の方に行ったことがあるん

ですけれども すごいベタなんですけれども

鳥取砂丘に感動してしまいましたね~

走りまわってたら やっぱり 砂の上なので

次の日 すっごい 足が 

筋肉痛になったっていうぐらい 

それぐらい はしゃいだ場所でした 

ぜひ そんな 鳥取県 島根県でも

僕らHey! Say!JUMP ライブで遊びに

行けたらいいな と思っております

それでは お聴きください

Hey! Say!JUMPでキミアトラクション

Hey! Say!JUMPの八乙女光でした!!!





光くん 鳥取への旅

鳥取初めてですが どこ行けばいいですか!?

地方の穴場スポットを徹底調査 

その過酷なロケに挑戦するのは・・・


どうも~~~八乙女光で~す!!!

日帰り弾丸ツアー初めての鳥取県 ドドン!!!


この飛行機に乗る光くんの絵 ちょっとお気に入りなんだけど



八乙女「自力で!? マジか!? 聞き込み!?」

聞き込みを開始するも・・・

雨が降ってるのもあって 人通りが・・・

八乙女「人がいないっすね~~~」

なかなか難しいようでしたが

なぜか JUMPファンの女の子に遭遇!?


八乙女「誰が一番好きですか???」

女の子「知念くん」

八乙女「なるほど・・・ 有岡でもないぞ~~~」


八乙女「ちなみに 知念のどういったところが 

     好きですか!?」

女の子「すごく 可愛いところ」

八乙女「あ~~~可愛い・・・ でも 知念 

     もしかしたら お姉さんより身長

     低いかもしれないですよ 

     身長低いかもしんないですよ・・・」

何とか逆転しようと必死な八乙女・・・と

女の子「関係ないです!!!」

八乙女「へ~~~ べた褒め べた褒めですね・・・」


cafe-nee 

地元女性に人気の隠れ家カフェを紹介してもらい・・・


フレンチトースト プレーンを・・・

お口いっぱい 頬張って モグモグ光くん 


これ 自家製ベリーが 超おいちい 

甘みがすごくあって サッパリしているんですよ!!!

酸味がね~~ いい感じにきいて 

だいぶ歩いてきた後だけど 甘みがすごい しみる


が・・・ スタッフに

フレンチトーストってどこでもありますよね・・・と


またまた 聞き込みへと向かう光さんでした


再び聞き込みスタート!!!

八乙女 「すみません お母さん こんにちは!!

     鳥取県初めてなんですけども 

     どこに行けばいいですか???」

お母さん「鳥取県がね 大きな館作ってね 

     もう いっぱい作ってるから
    
     砂丘の像 そこに行って見られたら?」

八乙女 「へ~~ そこいいかもしれないですね・・」

お母さん「まだ いっとらんの???」

八乙女 「行ってないです」

お母さん「あそこに行かんといけんわ」

八乙女 「あ~~ じゃ~~ そこ行ってみます」


お母さん「まだ行かんのか???」

八乙女 「行ってないです 

     そこ行ってみたいと思います」

お母さん「そこに行ってみなさいよ!!!」



八乙女 「すごい気になるんだよな~~~

     あそこまで すごい オススメされると・・・」

お母さんと 光くんの会話 

なんだかほのぼの として 好きなんだよな~~~

光くんにとっては おばあちゃんくらいの方だけど

お母さん ってお声をかける光くん 

印象いいね



砂の美術館に入って


八乙女

すっ あんまり大きな声だしちゃ・・・

すげぇ! すごっ メッチャでかい!!




人の表情とかリアルだよ!!!

イケメンおごり旅で4位になったときの

あっちゃんの表情だよね~~  

オレ 負けた!!!っていう・・・




すべって 落ち込んでる 楽屋でしゅ~~~ん 

としてるときの 藤森さんみたいな・・・





砂の像の光レポート  いいよね~~~


しか~~し

スタッフに ここは 

ド定番スポットですよね~~~ と言われ

八乙女「は~~~


砂の美術館 係り員さんに聞き込み 

いかすみソフトを紹介してもらい 

お礼に ブルースリーのモノマネを披露!?

うけた~~~




東京からわざわざ来たアイドルに

気をつかってくれた・・・とナレーションが・・・


ワイプでは 

光くんが

いやいや 笑ったよ・・・と


そして いかすみソフトにたどり着きました



また 1人ロケに行って欲しいな・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐるナイ 秋の深海魚釣りバ... | トップ | ワクワク学校で 光くんが取... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事