光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

ぐるナイ 秋の深海魚釣りバトル 八乙女くん (@_@;)

2015-10-29 23:15:10 | 八乙女 光
秋の深海魚釣りバトル

岡村チームの光さん


船長 「八乙女さん 当たったぞ~~!!!」

八乙女「HIT HIT!!!」

君はナンバーワ~~ン

キミアトが流れて とてもタイミング

そうですね HIT 

まさに 光くんがNo1でしたね


小学生のころから釣好き

Hey!Say!JUMP八乙女は

深海魚釣り経験あり

ジャニーズきっての腕前だが・・・

と紹介され



釣り歴10年以上

深海魚釣り経験あり

とテロップも!!!


光くん 釣り歴10年以上とは!?



ラジオ出演した

じゃぱもんでも

夏休みは お父さんと 船釣り

カレイ メバル どんこ そい

そい と どんこ の鍋を ソイドン鍋 

と呼ぶ だったような???

こんな お話してましたよね



釣りあげるのに時間がかかるため


船長の教えが!!!

船長 「あたりが強いから 竿 持ってな!

     頑張れ!!!」

岡村 「船長 スパルタやで なかなか!?」

八乙女「ハハハン

     ガンガン指令くる

     これは 重いぞ!!!」

とっても嬉しそうな 光くん



小嶋さんに あたりが!?

見てなかったな~~

岡村 「見てろこのやろ~~~」

八乙女「ちゃんと 見とけ!!!」

小嶋 「言葉悪いな~~~」




そして 光さん

八乙女「これ 結構左手くるな~~」

船長 「頑張れ!!! 今 暴れてただろう!?」

八乙女「えっ 暴れてないです」

船長 「暴れてただろう!!!」

八乙女「怖ぇよ 船長!! ハハハン

岡村 「こっちの船長 ちょっと マフィア

    みたいな感じなのよ」

心配性なだけです・・・とフォローされてました



小嶋さんの糸と光くんの糸がまつって!?

小嶋さんの魚が逃げてしまい・・・

八乙女「邪魔しないでよ ちょっと~」

小嶋 「そっちが なんで ひっかかってきてんの!」

八乙女「いや 僕 先 おろしましたから」

小嶋 「すごいでかいのきてたんだから~」

八乙女「大島さん」

小嶋 「小嶋だよ!!」



そして 釣り上げるときに

岡村さんが マッチで~~~す!!!

光くんも マッチで~~す!!!


アカムツ1㎏ ゲット!!!





小嶋 「1万円くらいするんだって」

八乙女「え~~!! 持って帰ってい~い!?」

岡村 「持って帰って ジャニーさんに

     捌いてもうて」

八乙女「ははははん



小嶋さんが どんこを釣った時は



八乙女「ドン 小嶋」

どんこじま どんこじま・・・と岡村さん



そして


八乙女「重い また 重いぞ!!

     さっきよりも重いかも!?」


クロニビカマス 0.5kg×2匹

鋭い歯で糸を切ってしまうため

釣り上げるのが難しい魚らしいです





シロムツ 0.3kg ユメカサゴ 0.3kg

オキアナゴ 0.2kg

キミアトラクション とともに・・・


ボーナスタイム

シイラ 18匹中

5匹釣り上げてた 光さん



釣ってるシーンは ほとんどなかったですが・・・


船長さんに

八乙女くん はやく はやく 急げ 急げ

慌てんな あわてんな

と言われてたようです

そして

八乙女「あ~~ おも~~」

ワンシーンだけありましたね


シイラ18匹釣れて

イエ~~~~~~~

矢部チームの船に向かって

ローラの OKをしてた光くん

ちょっとだけ 見れました


すると思ってました

そして

ダンゴムシを持ってる光くん

可愛かったです

     




小嶋 「ひかる~~」

ひかる「うん」

小嶋 「なんか 格闘技やってるって 

     噂 はいったんだけど」

ひかる「ジークンドー」

小嶋 「ジークンドーって ブル―ス・リーのやつ??」

ひかる「そう」

小嶋 「なんか 型やってよ 型」


小嶋さん相手に船の上で披露


これは 本格的に

光くんの型 見てみたいですね~~~


ジークンドー

ブルース・リーが創始した科学的実践武術

だそうです

ブルース・リー 大好き 八乙女くんですね

釣りに ブルース・リー

格闘技

大野くんと話が合うのも分かるような気がします

はい



結果発表

やっぱり タオルを頭に巻いて

光さん 登場!!!

そして

岡村チームの勝利





お祈りポーズに ハイタッチ で 

おしまい




釣り番組

日曜日の朝 はやい時間に

テレビつけたら放送してるときがあって

魚が釣れる瞬間が 楽しみで

ときどき 見てます


光くん

また 釣り番組から お誘いがくるといいですね


釣りにジークンドー

またまた 光くんの世界が 

少しだけ 見えましたね



バラエティーもいいですが

演技のお仕事も

お誘い

お願いします!!!





昨年は???
今日は JW情報が入ってきましたがJUMPはもう卒業してますからね・・・今は 毎週 ヒルナンデスで 最新の光くんが見れるのでそれが 元気の源です髪型や衣装モノ...




SUMMARY


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Colorful 光くんメ... | トップ | ガッツdaレディオ! 八乙... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (na-n)
2015-10-30 23:29:13
光くんしっかり活躍してましたね~☆
児嶋さんと同じチームで、光って呼んでくれる人が居たのも良かったですよね。
ヤンヤンを思い出しながら見てました。
持って帰ってい~い?って聞き方が可愛くて!^^

理想は、ドラマの番宣でバラエティゲスト出演ですね!!
返信する
na-nさんへ (shu)
2015-10-31 19:36:04
こんばんは
光くん活躍してましたね
お父さんと釣りに行った話は聞いていたけど
釣り歴10年以上とは!?
大野くんとも話が合うわけですよね

ヤンヤンで 薮光で深海魚釣りに行ってましたよね


ドラマの番宣でバラエティーゲスト出演
ほんとそうですよね
私も ずっと それを願ってます。

俳優としてのお仕事
待ってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事