光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

2月6日(土)のつぶやき

2016-02-07 01:03:06 | 24時間テレビ

ソニックハンター光さんが スーパーソニックスクラバーを(@_@;) goo.gl/e1Uju0


シブ5時 口説きます見ました!!! 
とてもいい表情で口説いてましたね(*^。^*)
#nhkらじらー


光くん いのちゃん 
こんばんわっふぉ~~い!!! 今夜もらじらー楽しみデス(*^。^*)
#nhkらじらー


お決まりのセリフなのに噛んでしまう八乙女くん… #nhkらじらー

めいさんがリツイート | 186 RT

先週は薮くんのお誕生日でした!
伊野尾「大人になったなぁー」
八乙女「癖とか変わらないよね、落ち着きないとことか」 #nhkらじらー

めいさんがリツイート | 455 RT

光くん 小っちゃい堅
良かったデス(*^。^*)
#nhkらじらー


電話をかける間、トークを繋ごうとする八乙女くん…笑 #nhkらじらー

めいさんがリツイート | 178 RT

独り言をしなければならない宿命の八乙女くん… #nhkらじらー

めいさんがリツイート | 268 RT

ラジオネームカミカミな八乙女くん…笑
CHiCO with HoneyWorks 「プライド革命」......Now on Air #nhkらじらー

めいさんがリツイート | 283 RT

メールの内容に大興奮な八乙女くん、伊野尾くん
伊野尾「席替えしてぇよー」
八乙女「めんこいなぁ~」 #nhkらじらー

めいさんがリツイート | 497 RT

リスナーさんの名前を読みあげるのに苦戦する八乙女くん笑 #nhkらじらー

めいさんがリツイート | 158 RT

八乙女くんの好きなところ10コ!
伊野尾「馬鹿なところ、元気なところ、俺の話を聞いてくれるところ、今日の白いパーカーが似合う、ラジオの頭で噛む、時間ないのにムチャぶり」 #nhkらじらー

めいさんがリツイート | 657 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんばんわっふぉ~~い!!... | トップ | TV navi SMILE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

24時間テレビ」カテゴリの最新記事