光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

今日はロケ!?

2017-03-07 19:40:28 | 1年前
今日は

新宿で 光くんの目撃情報が

ありましたね

伊勢丹にギャル曽根さんと八乙女くんがいた

とか!?


ヒルナンデスのロケなのかな!?

他にだれがいたのかな!?





今月は 薮光 (^^♪

今月のW誌はセンセーションズが表紙光くんは笑顔 良し端っこだけど 薮くんの前で 前列メガネをかけても 可愛いハリーポッターになれるのでは!?って感じです......



AinoArika

嵐の二宮くんがパーソナリティーのラジオ番組ベイストで二宮くんがAinoArikaをピアノの弾き語りで たぶん そうだと思うんだけど歌ってくれました最初......


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒルナンデス 横取り光くん... | トップ | 3月7日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1年前」カテゴリの最新記事