光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

AinoArika

2016-03-07 00:26:37 | 八乙女 光
嵐の二宮くんがパーソナリティーの

ラジオ番組

ベイストで

二宮くんが

AinoArikaを

ピアノの弾き語りで たぶん そうだと思うんだけど

歌ってくれました


最初聴いたとき

二宮くんが歌ってると思わなくて



でも とても素敵な 歌声 メロディーに




八乙女光主演ドラマ

ダークシステム

恋の王座決定戦の主題歌

AinoArika

全国放送されなかったから

知ってるひとは 多くはないと思われますが



歌詞も メロディーも素敵で

たくさんの人に聴いて欲しい

と思ってた曲だったから

二宮くんが 歌ってくれて嬉しかった







何でもできる

天才だなって思ってます 私はまさに天才ですよね・・・



久々に こう 人様の曲を歌ったなぁ~ という印象です

いいよね~~ わかる~ 選曲センスが良いよねぇ~! 分かるぅ~!そうなんすよ 結局のところ

でもこれ 色々調べてったら 

八乙女が作詞してましたよ ねっ?

なんか 

八乙女のドラマの主題歌だった気がするな

この曲 

あいつが書いてるんだよね そう

すっごい良いメロディーだな~と思って

すんごい展開がドラマチックで 彼らは こう 王子様系の こう 感じなんだろうね 王道な感じがすごいね 歌ってて思いました

高かった~~ う~ん

あっ ラップ詞 へ~~ 

あ~ そっ ラップがあるんだよ

うん すぐ 除外したわ あれ すぐに

た~~かいんだもん 大変だよ・・・



このAioArikaの ピアノピースあったら

いいな~~~

欲しいな~~

と・・・


旦那からの電話は

AinoArika オルゴールバージョン


綺麗な曲すぎて

音量小さくしてると

聞こえないときがあるんだけどね




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫が怖い光さん(T_T)/~~~ | トップ | 今月は 薮光 (^^♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぃ)
2016-03-07 01:11:15
こんばんは!ちと遅くにですが…

二宮くんが歌ってくれたんですね!
嬉しいですよね!
嵐とJUMPの関係良いですよね!
全国放送じゃないのが悔しいですよね(泣)
八乙女光 主演! AinoArika
歌番組にもあんま歌ってくれてなかったし
特にTBS. …
JUMPのラブソングとしてはアイアリが1番なのが嬉しいけど!
返信する
まぃさんへ (shu)
2016-03-07 19:14:48
こんばんは

二宮くんが歌ってくれてるのうを聴いて
とても 心にしみて・・ 感動!!
バージョンが変わって ますます素敵な曲に聴こえました

光くんにも 歌って欲しいデス

JUMPのラブソンングは
あいありが 一番ですよね
返信する
Unknown (きい)
2016-03-08 16:36:02
あいあり大好きだから凄く嬉しい
二宮くんバージョンは儚さが強調された感じで素敵だね

素敵なラブソングだけどドラマ主題歌だから余計に思い入れのある曲
この曲は私の中での不動の一位の曲

そして夢も未来もあきらめないJUMPだったのに…
”もう夢追い人じゃないんだ見えない明日も探さない”
と希望を胸に未来へと突き進むんだけど
大人の恋愛のような歌詞で…
青春がコンセプトだったJUMPが一歩成長した記念って感じがする

あいありメイキングで二宮くんの曲の虹を弾いてたのは
光くんなのかな?知念くんなのかな?
謎が解ける日は来るのかな?
返信する
きいさんへ (shu)
2016-03-08 20:03:22
二宮くんバージョンとても素敵だったよね~

不動の一位 
私も 同じくです
昨年末の投票のときは
AinoArikaに入れました

歌詞もメロディーも素敵だよね
二宮くんが歌ってくれて
嵐ファンの方にも知ってもらえて嬉しかったなぁ

メイキングの虹
光くんだといいな~~

光くんのピアノ演奏も聴いてみたいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事