光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

ゴジだっちゃ! むしろ表参道が仙台 八乙女光 🍎

2020-01-30 19:05:36 | 八乙女 光
宮城が生んだ 八乙女光くん

と紹介


表参道がむしろ仙台

その心は?

さんまさんとの掛け合いで宮城ってどんなところなん?って聞かれた時に

いや 仙台は その 皆さんが想像しやすいような感じで

伝えなきゃと思って

仙台ってほぼ表参道なんですよ~って言って

ひかぺ って光のページェントもあるし

そういうとことかも似てたりとか

ブランドが ブランド品のお店がぶぁ~~って

ならんでたりとか そういうところが すごい表参道に似ているので

むしろ表参道が仙台

って言ったら さんまさんがすごいウケて下さったので



聖火ランナーについて

精一杯走りたい気持ちと 後なにより

宮城って その やっぱり 辛い思いもたくさんしてきたと思うので

アスリートの そのなんですかね

熱い オリンピックへ向けた 熱い 熱量 っていうのも 

もちろんですけれども そういった

辛かった思いとか そういうのも

なんて言うんですかね 緩和じゃないけど

癒しになるかのように なんか火を

火って言ったら 強いイメージなんですけれども

柔らかいイメージで 

こう ともしびをあげたいな 

と思っておりまして



アナウンサーの方が

いや ほんとに 誠実な人なんですね~

短い間でも 宮城への愛情を感じました




光くんが

今の空間が すごい幸せです






最後にメッセージ

僕 東京中心に頑張っているんですけども

もっともっと 東北流行語大賞だったり 

聖火ランナーのように 宮城に貢献できるようなことを

たくさんしていきたいと思っておりますので

これからも どうぞ よろしくお願いいたします



声がかれてましたが

風邪ひいてないよね???

仙台のために頑張るのなら

ヒルナンデスでの宣言

もっと もっと 売れたい!!!

実現しないとね

俳優としても 活躍して欲しいです

今は ドラマ希望です

テレビで 光くんの演技

表情を 思いっきり観たい!!!


八乙女光 作詞作曲

Come Back...?も フルで流してもらいましたね




ツイより
今日は
TOHOKU360編集長
安藤歩美さんに
ゴジだっちゃ!
てれまさむね
ダブルヘッダー出演をいただきました!
#ゴジだっちゃ
トレンド入りもありがとうございます!!

#八乙女光
#HeySayJUMP
#ゴジ
#東北流行語大賞2019
#仙台がむしろ表参道


NHK仙台放送局
今日の「ゴジだっちゃ!」メールは、いぎなり多くておどけでねぇっちゃ!八乙女くんはまつぽいなやー。キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ。登場を待っててけろ~。https://www4.nhk.or.jp/P2914/ #nhk #ゴジ

安藤歩美
今日のゴジだっちゃ!はHey!Say!JUMP八乙女光さんが電話でご出演!#東北流行語大賞 の話題や宮城愛を語っていただきます。注目宮城本では荒蝦夷の土方正志さんに宮城関連の本を紹介していただきます!17:05-ラジオ第一、らじるらじるでスマホやPCでも。今日は全国放送です〜

一体何がどうなったのかよくわからないのですがミラクルが起き、来週のゴジだっちゃでHey! Say! Jumpの八乙女光さんとお話することになりました...。話題はもちろんTOHOKU360の勝手に #東北流行語大賞 です。来週木曜17:05〜はNHKラジオ第一をぜひ聴いて下さいませ🙇‍♂️

本日は「ゴジだっちゃ」がtwitterトレンド入り...!😳
Hey!SayJUMP八乙女光さんに宮城愛を語っていただき、荒蝦夷土方正志さんに宮城を深く知ることができる二冊をご紹介いただきました。聴いて下さったみなさん、どうもありがとうございました。本日の放送内容ブログです。


2020年01月30日 (木)
【ゴジだっちゃ!】令和2年1月29日(水)
木曜日担当の安藤歩美です。

今日は宮城県出身のHey! Say! JUMP八乙女光さんが電話出演して下さいました!

TOHOKU360の「東北流行語大賞」をきっかけに出演して下さった八乙女さん。

勝手に大賞をお贈りしたにもかかわらず喜んでいただき、本当にありがとうございます!

感謝の気持ちを直接お伝えできて、とてもうれしかったです。

八乙女さんは東京オリンピックの聖火ランナーで宮城県を走ることも決まり、

「悲しいこともあった宮城県に、やわらかい灯を届けたい」と、

地元を愛するあたたかい思いを伝えてくれました。

これからもますますのご活躍を応援しています。

そして宮城にお越しの折にはぜひ、ゴジだっちゃ!にも遊びにいらして下さい……!

今日も 🍎 ありがとう ひかぺ 🍎
🍎 はい!まだあるよ。今日のひかぺも🍎をくれました毎日のように ひかぺ更新 嬉しいですそうなんですが新曲 発売まだですか~~~ヒルナンデス ......



1月29日(火)のつぶやき
ヒルナンデス 光くん ひかぺ 🍎 blog.goo.ne.jp/shu122/e/e8d8b…— めい (@yaohikacyan) 2019年1月29日 - 23:01...

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒルナンデス 🍎  | トップ | 薮くん30歳お誕生日おめでと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事