光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

薮光 

2015-10-02 13:58:53 | アイドル誌
ポポロ11月号より

アイドル遭遇情報

JUMPの薮くんと光くんが 

私の住んでる街でロケをやってて

おばあちゃんと歩いてたら

話しかけられました!!

恥ずかしくって断っちゃったことを

後悔しています


ちっちゃな記事だったけど

薮光情報を見つけて


これって いつのことかな!?

ヤンヤンの頃なのかな!?

JUMPのレギュラー番組2つもあるのに

薮光ロケもないし

ロケ情報もないからね・・・

また ふたりでロケに行って欲しいし

一番に 歌って欲しいな・・・と

昨日 Mステの編集してるとき

Kinki Kidsが 歌ってるのを見て

いいな~~

薮光もこんな感じになってくれたらな~~~と


今月号の Myojoとポポロ

グループで 格差つけてる記事を好まないから

母は 立ち読みで済ませてました


娘が ポポロだけ買ってきてくれました

可愛い光くんなんだけど

横から見ると

横顔は

ちょっと大人っぽく見えて

とて~~~も


連休中にお友達のところに行った娘

お友達が 

集合場所の近くにジャニショがあるよ・・・と

言ってたけど

まさか お友達を連れてジャニショは無理だよね!?

と思ってたら

お友達みんな 

ジャニショにいっしょに行ってくれたようです




ジャニーズは ほとんど知らないお友達だけど

薮くんと 光くんは

金八先生に出演してたから

知ってたようです



chauの ちょっとおちゃめな 光くんを

期待していた母でしたが

これは ないな・・・

と娘

光くんは横顔も素敵だからね・・・と

可愛い光くんを

お土産に帰ってきました


大阪のジャニショが移転して

場所がわからなくなったけど

母「次回からは 頼んだよ!!!」

娘「あんまり覚えてない!?」

次はいつのことになるかわからないけど


お土産の写真を眺めて









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオにカレーでしたね・・・ | トップ | 光くんは イチゴ狩り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぃ)
2015-10-03 10:21:30
こんにちは!
光くん薮くんに会ってみたいですね!
ロケとかで話しかけられて終わった後に「ずっと応援してます!これからも頑張ってください!」とか言って握手とかしたいなって(笑)ちょっと妄想が入っちゃいますけど!
でも好きな人が目の前にいると緊張で話せないし見たいけど目とか合わせられない状態になりそうです!

けっこう前に母が京都か大阪どっちか忘れちゃいましたが用があって出掛けてて家に帰ってきたときに黄色い大きな紙袋を持ってて見てみたら薮くんの団扇だったんです!ジャニショ行ってきた!って言ってて光くんの探してたけど売り切れだったから薮くん買ってきた!って(笑)
あんた、薮光好きなんだから良いでしょ!って
私ゎ光くんがほしかったなーって言ってました!
別に頼んだわけでもないしジャニショの話とかもしてなかったからビックリしたけど嬉しかったです!
返信する
まぃさんへ (shu)
2015-10-03 19:49:59
こんばんは
薮光に遭遇できるといいですね
でも 実際会ったら
見てるだけになるかもしれませんね!?
カッコいいでしょうね~~

思いがけない お土産って嬉しいですよね

お母さんもビックリさせようと
ジャニショを探して行かれたんですね
優しいですね 

薮くんと光くんの違いはあったけど
いい思い出ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイドル誌」カテゴリの最新記事